お問い合わせ

カートを見る

カートを見る

お気軽にお問い合わせ下さい 0763-66-2678

Q&A

Home > Q&A

お客様からお問合せいただきます「よくあるご質問」はこちらのページをご覧ください。

ご不明な点がございます場合は、お気軽にこちらまでお問い合わせください。

 

ご注文について ご配送について お支払いについて キャンセル・返品・交換について

 

ご注文について

ご注文について

注文内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?

当店ではご注文いただきました後、
自動的配信メールにてご注文内容をお送りいたしておりますので、ご確認ください。
メールが一切届いてない場合やお急ぎでご確認が必要な場合は、お手数ですが こちらへお問い合わせください。

追加注文をしたいのですが、どうすればいいですか?

商品の発送手配前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。
追加のご注文いただきます前にこちらへお問い合わせください。

メールアドレスを間違って注文してしまいました。どうすればいいですか?

正しいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。
こちらへお問い合わせください。 その際、注文受付番号がわかれば書いてください。

注文後に確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているんでしょうか?

ご注文後、以下の題名でメールが自動的に配信され、
ねこのくら工房(ご注文受付のお知らせ)
(ご注文後、数分~数時間以内に送信されます。普通は数分で届きます。)

さらに後日、当店よりお届け日時の確定や決済等のご注文対応と発送が完了した段階で、
ご注文ありがとうございます。【ねこのくら工房】
発送のお知らせ。【ねこのくら工房】など
のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。 

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。当店からのメールがお客様の元に届いていないとしても、システムの関係上、ご連絡が無ければ届いているものとして判断せざるおえない状況です。大変お手数ですが、下記のお問い合わせフォームよりご一報下さい。

ねこのくら工房お問い合わせはこちら。(受信可能なメールをお書きください)

【ご確認ください】
また、セキュリティ設定により自動削除やゴミ箱に入っている場合やフリーメールをご利用の場合の受信規制が原因の場合もございますので、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文に不備があり、ご本人への連絡が取れない時は、ご注文をお受けできない場合がございます。その際、お客様のご注文をお断りする場合や、商品の発送が遅れたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご配送について

ご配送について

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届けいたします。

お届け日時を変更したいのですか?

ご要望の際は、こちら へご連絡下さい。
当店より折り返し、ご変更を承る事が出来るかどうかご連絡差し上げます。

お届け日時に不在の場合、荷物はどうなりますか?

ご不在の場合は、ヤマト運輸のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れいたしますので、
そちらに記載されていますお近くの営業所へ、お客様のご都合のよいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、
及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

お支払いについて

お支払いについて

どんなお支払い方法がありますか?

当店でのお支払い方法は、
・クレジット決済/クロネコwebコレクト(手数料は当店負担いたします)
・郵便振替(振込手数料はお客様負担となります)
・銀行振込(振込手数料はお客様負担となります)
・代金引換(手数料は000円別途必要となります)
ご注文の際、上記のお支払い方法よりお選びください。

クレジット決済が完了したかわからない。どうすればよいですか?

お支払い後に完了メールが到着していれば、手続きは完了です。
当店での確認がとれ次第、ご注文の確定メールをお送りし、発送手配となります。
メールが届いているかご確認ください。
メールが一切届いてない場合は こちらへお問い合わせください。

注文者と振込者の氏名が違うときは、どうすればよいですか?

必ずご連絡お願いします。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備をすることができません。

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

はい、領収書を発行しております。 
ご注文いただく際、備考欄に「宛名・但し書き」をお書き添え下さい。

例) 宛名「○○○株式会社」、但し書き「○○○代」、 領収書発行希望

また、別のご住所へ領収証のみが必要な場合や
ご注文確定後に領収書が必要になった場合は、
お問い合わせ フォームに、必要事項を入力して送信してください。
(必ず、ご注文番号を明記の上、「宛名・但し書き」を備考欄にご記入してください)

請求書を発行して欲しいのですが、どうすればよいですか?

はい、請求書の発行可能です。
ご注文いただく際、備考欄に下記のようにお書き添え下さい。

例) 宛名「○○○株式会社」 請求書発行希望

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換について

注文した商品をキャンセルできますか?

発送手配前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送手配に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

違う商品が届いたけどどうすれば?

申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、
お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

 

お支払方法/配送料 詳しくはこちら

配送料
お買物金額が10,800円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。

北海道 北東北 南東北 関東
1,000円 700円 600円 500円
信越 北陸 中部 関西
500円 500円 500円 500円
中国 四国 九州 沖縄
600円 700円 700円 1,100円

※地域別詳細はこちら

 

・クレジットカード(クロネコWEBコレクト)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

・代金引換
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)+
 代引手数料(税込)を、
 商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 代引手数料はこちら

配送方法

ヤマト運輸
配送料はこちら。到着時間帯は以下の6つの時間帯からご指定いただけます。
時間帯

商品の交換/返品について 詳しくはこちら

当店の品間違い・発送以外のお客様のご都合による
返品・交換はご遠慮願います。
しかし、明らかに輸送中の事故等による破損、
商品の不良品等が確認できる場合は、
ご遠慮なく当店へお申し付けください。
送料は当店にて負担いたしますので、
送料着払いにて商品をお送りください。
商品確認後、代わりの品をお送りさせていただきます。

[お問い合わせ・返送先]
平家とうふ ねこのくら工房 
〒939-1923 富山県南砺市下梨2074
TEL 0763-66-2678
FAX 0763-66-2660
営業時間:9:00 - 18:00 ※年中無休です。

営業日カレンダー

New title

平家とうふ ねこのくら工房 〒939-1923 富山県南砺市下梨2074 TEL・FAX 0763-66-2678
お問い合わせはこちら
Page top